メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS おやつ (・−・)・・・ん?

<<   作成日時 : 2009/03/25 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝はでした。 
ということで、娘は部活が休みとなってしまいました 

一日家に居ると、何か食べたくなるようで
また何かを作っていました。

春休みの課題で洋菓子を1品作らなければいけないというのもあるのですが・・・

先週も一度試みており、
その時は
「シフォンケーキが、“シボン(だ)ケーキ”になったぁ!」
と嘆いていました。 
画像


そして今日・・・

「いいできっしょ♪」
と誇らしげに満面の笑みをこぼしておりました o(〃^▽^〃)oあははっ♪
画像


食べてみましたが、しっとり&フワッ!として美味かったっす!

で、課題は何にするんだろう・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
春休みはすぐに終わるぞぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

おやつ (・−・)・・・ん? メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる