メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 片づけ・・・その後

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日から始めた部屋の片づけ・・・

まとめてあった荷物を移動させ、整理棚を作成

作った整理棚を空いたスペースへ

画像


ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
きっちりハマったぁ〜・・・

というところで昨日は終了 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

今日はそこへ、本を詰めることから開始

荷物の量がハンパなく、入りきりまへ〜ん 

いらないものなど、片っ端からゴミとして処理 

それでも、あと2箱・・・

画像


どないしまひょ〜 ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

とりあえず、明日は東の都へ行くので(コーチングのセミナーへ・・・)
ひとまず休憩です。

また明後日、頑張るべぇ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

片づけ・・・その後 メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる