メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国武将!

<<   作成日時 : 2009/03/31 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、某国営放送の大河ドラマの影響か
戦国武将ブームのようですネ

今朝の情報番組でも、戦国武将グッズの特集をやってました。

そこで、戦国武将占いなるものをやってみました 
元祖!戦国武将占い〜TOM長の無謀〜
画像


戦国武将占いは、【2択の質問】にいくつか答えていけば結果がでます。

で、結果は・・・
な、な、なんとぉ〜
 “源 義経”タイプでした
画像


みなもとの よしつね/分類:ジュンスイバイヨウ科 セケンシラズ属
器用貧乏という言葉がぴったりのあなた。たしかに仕事の腕はいいのかもしれませんし、気のいいところは人を惹きつけます。しかしものごとに対して好き嫌いで判断するところがあり、それはそのまま“わがまま”“自己中心的”という評価につながって行きます。それがもとで同僚や目上ともめることもあるでしょう。原因はあなたの世間に対する認識の甘さにあります。「この程度は大丈夫だろう」「このくらいは許されるはずだ」という甘えが積み重なって隙になるのです。もうちょっと絞めていきましょう。


>原因はあなたの世間に対する認識の甘さにあります。
それは多分にあるかも・・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
それが今の状況をつくっているんだなぁ、きっと・・・

気になった方はどうぞやってみてぇ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

戦国武将! メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる