メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 健診!

<<   作成日時 : 2009/04/09 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日は先日面接を受けたところの

職員採用健診
でした

行きも帰りもでモリコギ画像





おかげで状態で
血圧がチョット高めに・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

腹囲がな、な、なんとぉ〜85.5p 
でしたぁ

メタボ腹やないかぁ〜い
( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) ルネッサ〜〜ンス♪

もうちょっと減らさなあか〜ん

“保健指導”せなかんわぁ

他の結果はどう出ますことやら・・・
結果は後日!


話は変わりますが、
昨日楽天、負けちゃいましたなぁ 

また、今日から出直しだぁ



健診とことばの相談
楽天ブックス
1歳6か月児健診と3歳児健診を中心に 著者:中川信子出版社:ぶどう社サイズ:単行本ページ数:190p

楽天市場 by ウェブリブログ

健診・健康管理専門職のためのセミナー生活習慣病
楽天ブックス
著者:田中逸出版社:日本医事新報社サイズ:単行本ページ数:127p発行年月:2003年12月この著者

楽天市場 by ウェブリブログ





自宅で検査 DEMECAL(デメカル) 女性用健診検査セルフチェック
Shop de clinic楽天市場店
ペプシノーゲンI・II:胃の萎縮の状態を調べる検査です。CEA:消化器や肺など多くの器官のがんにより

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます!
覗きに来ちゃいました(笑)

整体士さんなんですね!
私は腰がずっと悪く整体に行きたいんですが、数年行けてません…。
毎月整体に行こう!と思うんですが(T_T)
今度整体のことも教えてください!
ダイナース
2009/04/09 18:22
ダイナースさん
ご訪問ありがとうございます。

腰が悪いのは大変ですよねぇ!早目に原因を見つけて、良くなるよう心掛けて下さいませ。

自分でわかることでしたら、お答えしますので、お気軽に聞いて下さ〜い♪
メタトレ
2009/04/10 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

健診! メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる