メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS どしゃぶり・・・

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日はあいにくの天候でしたネ!

仕事の帰りは、雨脚も強く、おまけに風も・・・

バイク(原付)での通勤なので、
案の定・・・
ズブ濡れになってしまいますた

明日はなんで、ひと安心 

写真は今日のレクで作ったもの

画像



上手くできてるでしょ 




どしゃぶりのひに あらしのよるに (5) ちいさな絵童話 りとる
講談社
木村 裕一

ユーザレビュー:
どしゃぶりのひにほん ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


どしゃぶりHEART
ベルウッドレコード
mimika

ユーザレビュー:
ものっそ、おすすめミ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^-^)
これ、いいですね!!見入ってしまいました。ちょっと参考にして、私も作ってみたいです。何をもとに作ってるんでしょうか。気になります(*^-^*)
mint
2009/04/22 14:51
mintさん
いいでしょ!
ぜひ作ってみて下さいませ♪

このこいのぼりの絵は
“ぬりえやさん”っていうサイトからいただきました =*^-^*=にこっ♪
http://nurie.ciao.jp/koi.html
メタトレ
2009/04/22 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

どしゃぶり・・・ メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる