メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 発足!

<<   作成日時 : 2009/04/05 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は
『愛知県アスレティックトレーナー会連絡協議会』
の発足会を兼ねた第1回総会がありました。

名だたるトレーナー面々が集まり
役員を務められることとなりました。

現在愛知県のATは54名

今後の活動がとても楽しみです。 


協議会終了後、親睦会が催されました。
チェーン店の居酒屋でしたが、雰囲気がチョット (*^m^*) ムフッって感じ・・・
画像


料理はコースで8品画像
■菜の花ナムル 生湯葉巻き
□大根サラダ
■本日のピザ
□牛肉とおこげの唐辛子炒め
■刺身三点盛り
□スンデゥブチゲ
■ラーメン
□デザート

まあまあって感じですた グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

場所は


その際にAT養成校の先生方に、カウンセリングについて話すと
とても興味をもっていただけましたよ 

この世界にも通じるものはありそうです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

発足! メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる