メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ツール・ド・フランス

<<   作成日時 : 2009/06/07 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0





と言っても、本当のではなく・・・

刑者のための自転車レースということです 

本場よりも1200qほど短いとはいえ、
2週間で2300qとは、かなりキツイ行程っすよねぇ

“スポーツが教育手段であることを示したい”
と言う刑務所所長の期待通りの成果が出てくれればいいのですが

しかし、それにしても大きなイベントですなぁ ('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
およぎたいーの [まちぞう日記]
みなさま、こんにちは。 今日、半袖デビューしたヤツこと"まちぞう"です。 街ゆく... ...続きを見る
体験ブログ
2009/07/31 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

ツール・ド・フランス メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる