メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 正常!

<<   作成日時 : 2009/07/18 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間前に久々に献血へ行ってきました

これまで何度も献血をやってきましたが、
今回初めて「血が薄かったので出来ませ〜ん」 
って言われてしまいますた・・・

かろうじて成分献血ができるとのことで
血小板の献血をやってきたのですがね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その時の検査成績が送られて来ました

前回190近かったγ‐GTPの値も

39と激減

 かなり減らした成果がやっとって感じです

今度は血色素を何とかせねばぁ・・・

疲労からきてるのかなぁ ( ̄〜 ̄;)ウ〜ン・・・

そう言えば、けんけつちゃんって
マスコット・キャラクターって知ってますか?

今回初めて知りましたぁ。

画像






のぼり旗 「 愛の献血お願いします。 」 販促用品 店舗用品
看板ショップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ダウン・トゥ・アース
ビクターエンタテインメント
FLYING KIDS

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

流通する「人体」?献体・献血・臓器提供の歴史
勁草書房
香西 豊子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

正常! メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる