メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS あのしんちゃんが・・・!?

<<   作成日時 : 2009/07/21 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

近頃、どこかのTV局でやってる番組で、
子供の教育について色んな英才教育のやり方や子育て法を
すごく興味深気にやっていますよねぇ・・・

ウチの場合はもう間に合わない年齢になっているのですが、
見ていて、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
なるほどぉ〜! (〃'(ェ)')o_彡☆ポムッ
と思わせる様な内容をやっています。

よくよく聞いていると、
今、自分自身が勉強しているヘルスカウンセリングのやり方に似ているんですよねぇ!

自らも一時は教育者を目指したこともありますが、
そんなやり方は微塵にも思ってはいなかったですなぁ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなことはさておき、
これだけインターネットが社会にはびこっている時代に、
ネットで英才教育をやらないわけがない!

そこで・・・

クレヨンしんちゃん19年の歴史に新展開 しんちゃんが学長の大学 “のはらしんのすけ儀塾大学”、新講座が本格スタート

アニメクレヨンしんちゃん
でお馴染みの主人公“野原しんのすけ”こと、しんちゃん
大学の学長になるというサイトが登場

のはらしんのすけ儀塾大学
というしんちゃん大学です。

画像


脳トレなどの天才養成プログラムや大人も楽しめる講座もあるようです 

詳しくはサイトをご訪問してみて下さい。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





Learning WORDshop IQ DVD3 Mathematics Maze & Addition
ネットオーディション株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

【追加予約】 英才児をつくる国語頭脳ドリル
楽天ブックス
名門私立小「知能教育」授業の教材頭のいい子を育てるドリルシリーズ 著者:園田達彦出版社:学習研究社サ

楽天市場 by ウェブリブログ

コロちゃんパック はっけん たいけん だいすき!しまじろう
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
TVサントラ

ユーザレビュー:
オススメです。アニメ ...
新しくなったしまじろ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
株で5000万円を作ったOLの投資法
From:加藤和也 ...続きを見る
仕手株で2億稼いだ男の仕手株投資法
2009/07/22 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

あのしんちゃんが・・・!? メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる