メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既日食!

<<   作成日時 : 2009/07/22 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ましたかぁ

残念ながら曇り空のため肉眼では見えませんでしたが・・・
わが町の直前の空模様はこんな感じでした。

画像


日食が進んでいる頃には、辺りが暗くなっていくのを感じまいたよネ!
気温も少しは下がっているようでしたし・・・

ネット上でも各地の日食の模様をLIVE中継やってました。

Yahoo!では東海大学のプロジェクトやNHKプロモーションの中継・・・

屋久島沖の望星丸からの映像
画像


硫黄島からの映像
画像


画像


神秘的な時間でしたねぇ (⌒^⌒)b うん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アハ!ピクチャーラボ

都道府県PV合戦

皆既日食! メタトレのあそこからブログ!とある整体士の独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる